ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 今月の名湯(1月)――指宿・砂蒸し温泉(鹿児島県) | トップページ | 真理が明らかに »

博多の森温泉――月の湯

tukinoyukan_1_51 福岡空港で一時間以上の待ち合わせが生じました。貴方ならどうやって時間つぶしをしますか? ただし次の状況下で。

・モバイルパソコンでメールチェックもすんだ。仕事の準備も終わった。

・新聞も本も読むものは全部んだ。

・満腹であり、お茶もたいがい飲んだ。

・ロビーや有料ラウンジで寝る方法もあるが、まったく眠くない。まさに体をもてあましている状態。


本日、画期的でしかも金のかからないいい方法を見つけた。
風呂!  「博多の森温泉――月の湯」。空港から歩いても15分。しかも電話一本で送迎してくれるとある。迷いはない、GO!

超軟水の風呂は体にやさしく快適。露天もサウナもスチームサウナもある。送迎無料で550円(平日)。心身ともにリフレッシュしたら、次の仕事もうまくいきそう。

(写真は「月の湯のホームページより」)

« 今月の名湯(1月)――指宿・砂蒸し温泉(鹿児島県) | トップページ | 真理が明らかに »

◎温 泉◎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/8495593

この記事へのトラックバック一覧です: 博多の森温泉――月の湯:

« 今月の名湯(1月)――指宿・砂蒸し温泉(鹿児島県) | トップページ | 真理が明らかに »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30