ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« クレサラ被害で財務局交渉~荒尾 | トップページ | 福岡市長選挙支援~水巻 »

三輪俊和さんと対談

11月10日、北九州市長候補の三輪俊和さんと対談する。
小倉東総合法律事務所の所報誌の企画。

「なぜ先生は北九州(市立大学)に来られたのですか」
「それはサコちゃんのことを抜きに語れないな」

P1070549 サコちゃんとは妻の幸子さん。神戸大学時代に大恋愛を通じて「人として真剣に生きること」を悟り、学究の道へ――初めて伺う話だった。

馴れ初めの ‘前置き’で予定した時間が超過したが、北九州市政のいきづまりと打開の方向についてもしっかり語り合った。

「久しぶりにゆっくりさせてもらった。ありがと」。三輪さんは市長候補としての活動に戻っていった。
所報誌「東風」ができあがるのが楽しみだ。

« クレサラ被害で財務局交渉~荒尾 | トップページ | 福岡市長選挙支援~水巻 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/12652915

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪俊和さんと対談:

« クレサラ被害で財務局交渉~荒尾 | トップページ | 福岡市長選挙支援~水巻 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30