ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 正月返上の宮崎県知事選  | トップページ | 鹿児島~熊本~福岡 県党会議 »

北九大OBの集い

12月16日、小倉で活動。

午前中は小倉南区を2時間ほど街頭宣伝。昨日参院での教育基本法改悪に抗議し、「愛国心や競争教育の押しつけ許さぬ現場の運動をさらに大きく」と訴える。

午後2時から、三輪俊和さんを励ます北九大OBの集いに出席。 北九州市長選挙まで2ヶ月を切った。北九州大学OBが三輪候補を励まそうとの小倉飯店に集まった。

P1080203 師走の昼間とあって参加者は少なかったが、北方キャンパスの思い出話、市政要望など、みんなが発言する楽しい会となった。

しばらくして三輪先生も駆けつけた。「勝って必ず市政を変えよう。笑顔あふれる北九州へ」とVサインならぬWサイン(三輪さんの三にかけて)で記念撮影。

このあと、鹿児島へ向う。

« 正月返上の宮崎県知事選  | トップページ | 鹿児島~熊本~福岡 県党会議 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/13121754

この記事へのトラックバック一覧です: 北九大OBの集い:

« 正月返上の宮崎県知事選  | トップページ | 鹿児島~熊本~福岡 県党会議 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30