ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 福建労もちつき大会~日田新春の集い | トップページ | 大分市~小倉・演説会 »

八幡笑顔の会

1月22日、日田を出発して北九州市長選挙支援に向かう。

P1090081 笑顔の北九州をつくる会の弁士として活動。八幡西区で真島省三県議候補と、八幡東区では井上しんご市議と一緒に終日街頭演説。

P1090073 自動ドアのある立派な八幡笑顔の会の事務所。会の意気込みを感じる。昼食をとっているとRKB毎日から電話が入る。宮崎県の「そのまんま東現象」について取材したいとのこと。

P1090080 《田村さんの受け止めは?》
「利権としがらみのない政治を求めた宮崎県民のパワーが自民牙城を壊し、民主にも風が吹かなかった。正直驚いている」
《北九州市長選挙への余波は?》
「無党派を含めて、利権ノー・しがらみのない政治への期待があるとすれば、業界の支援をうけない、わが候補に分がある」

P1090087_1 反応の多いところ、全くないところ、様々で街の空気はまだ読めないが、家から走ってきて演説を聴く市民もいる。

« 福建労もちつき大会~日田新春の集い | トップページ | 大分市~小倉・演説会 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/13625588

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡笑顔の会:

« 福建労もちつき大会~日田新春の集い | トップページ | 大分市~小倉・演説会 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30