ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 堤栄三事務所びらき | トップページ | 「運」がついた福岡西区 »

北九州市長選に向けて

1月8日、北九州市で活動。

戸畑の生涯学習センターでの教員後援会の会議に出席。三輪市長候補、高瀬県議とともに激励のあいさつ。

P1080681 若松に渡り、笑顔の北九州をつくる若松の会の皆さんとともに街頭宣伝。久しぶりにハンドマイクを担いで、久岐の浜ニュータウンで1時間たっぷりスポット演説。

「田村さんすごいですね。何も見ないで演説できるなんて」
「あたりまえよ。元市会議員だぜ」(笑)

夜は、八戸遠地区委員会の活動者会議に出席。選挙勝利に黙々と奮闘する党員、年末ぎりぎりまでの党勢拡大にがんばった支部の発言に胸を打たれる。

« 堤栄三事務所びらき | トップページ | 「運」がついた福岡西区 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

先日は若松でお疲れ様でした。「じょうずですね」と思わず言ってしまい、みんなからも笑われました。でも今までいろんな方の演説を聞きましたが、田村さんの演説はピカイチだと思いました。これからも頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/13398763

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州市長選に向けて:

» 北九州市長選。この選挙で変わるか北九州市 [ビズ・コレジオ ブログ]
昨日、北九州市長選が告示されました。現在の北九州市長の流れをくむ官僚出身者と、衆議院議員との一騎打ちでしょう。もう北九州市は(どこの地方都市も同じ状況でしょうが)ぶら下がり経済では成り立っていかないでしょう。... [続きを読む]

« 堤栄三事務所びらき | トップページ | 「運」がついた福岡西区 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30