ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 福岡県委員会で打ち合わせ | トップページ | 46歳になりました »

はがき書き

4月29日、地元でうろうろ。

はがき書きにいそしむ。選挙をともにたたかった仲間に送る。作成の基本はパソコンだが、一筆入れるのが難しい。

夜、スーパーで福田淑江さんとばったり。北九州市議の先輩で私の前任者。店のベンチに座って、あーでもない、こーでもないと選挙の話。長い時間、深刻な顔でしゃべり続けている2人は、変な風に見えたに違いない。

« 福岡県委員会で打ち合わせ | トップページ | 46歳になりました »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。西原村の田島敬一です。

 ハガキという伝達手段は、毎日3ー4枚書くのも続けるのは忙しい中では大変だと思いますが、受取った方からすれば、長く手元に置いて家族や友人知人の目に触れることも多いし、返事を書かねばと思う人もあり、印象がとても深いという効果があります。

 私もそれを実践しているのですが、昔高知県出身の山原さんが実践されていたと、話には聞いています。がんばって下さい。

お元気で何より♪ 各支部のご高齢者は疲労の色強く、気になっていました。入院された支部長さんの回復をお祈りします‥田村さんが 見舞いに来て下さるなら、次の春名さん7月を見届け、ワタクシも過労入院をしよう、そうしよう!(^-^)スーパーのベンチで話し込む姿は、見慣れた博多区・ユメtown 年金者組合・友の会 生健会・新婦人「お久しぶり」の後が長い(*_*)しかし、バス待ちをされてる方も話しに参加と良い政治time! お二人の姿を微笑ましくご覧になった支持者、活動者も多いでしょう♪ ハガキは、大切に持っています。いつまでも色あせる事なく。

ご多忙のなか、おはがきいただきありがとうございます。後半戦大牟田にも来て頂き、ホントにホントにたくさんの皆さんの応援で4たび押し上げていただきました。厳しい選挙戦でした。議席の重みをひしひしと感じています。
 今日はメーデー。緑がきれいでした。憲法と暮らし・雇用、参院選勝利を誓いました。
 お体くれぐれもお気をつけください!

ご多忙のなか、おはがきいただきありがとうございます。後半戦大牟田にも来て頂き、ホントにホントにたくさんの皆さんの応援で4たび押し上げていただきました。厳しい選挙戦でした。議席の重みをひしひしと感じています。
 今日はメーデー。緑がきれいでした。憲法と暮らし・雇用、参院選勝利を誓いました。
 お体くれぐれもお気をつけください!

はがき受け取りました
いつもブログを拝見しています
走り回って大変だと思いますが
楽しんでおられるようで 
安心です
機会があったらお出でください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/14908423

この記事へのトラックバック一覧です: はがき書き:

« 福岡県委員会で打ち合わせ | トップページ | 46歳になりました »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30