ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 久しぶりの市政懇談会 | トップページ | 福岡 参院選事務所びらき »

30分遅刻の朝宣伝

小倉南区・朽網駅の朝宣伝に初参加。支部からの参加も多数で柳井誠市議、高瀬菜穂子さんも一緒。

消えた年金問題などを訴えていたが、「田村さん、そろそろ終わりましょうか」。
えっ?

実は10号線(日豊本線沿線)の朝宣伝は7時からとのこと。小倉北区で活動していたから「朝は7時30分から」の固定概念がずっとあった。

「南区は田舎だから朝は少し早いのよ」
みんな私の到着よりずっと前からやっていたのだ。いや、知らなんだ。恥ずかしー。

Dsc00134 久々に散髪。この日、田村はお休みをいただいております。

« 久しぶりの市政懇談会 | トップページ | 福岡 参院選事務所びらき »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

遅刻してやんの〜笑 不覚(^.^) 髪イイじゃないすか〜画像保存♪候補者さんは男前に磨きかけなきゃ。ブログの女王・しょこたん 中川 翔子‥とはいかずとも、日常のくつろぎ画像も親近感ありいいですね。疲れとり、頑張りましょう!9日は仁比聡平議員が来福ちと、お太りになられた様な‥迫力ある話しぶりにヤル気を引き出されマス!

ちょっとご無沙汰、田村さんち・・・って、お花がいっぱい『げっ、まちがえたぁ``』

いやいや、鏡の中のイイ男(大ちゃんの次に)は確かに田村さん!
さわやかな読み味(!?)の“八県百感”が大好きです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/15344063

この記事へのトラックバック一覧です: 30分遅刻の朝宣伝:

« 久しぶりの市政懇談会 | トップページ | 福岡 参院選事務所びらき »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30