ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 中間・遠賀で立体作戦 | トップページ | 朝宣伝 »

福岡市でにぎやかに宣伝

6月3日、福岡市。

1180872167 県女性後援会の企画。大型宣伝カーで賑々しく宣伝する。上手なアナウンサーがたくさん乗車しているので、とても心強い。

昼過ぎまで田中美由紀さんと春名なおあきさんが弁士。その後夕方まで私が担当した。
この写真は春名さんのHPより。田中さんのブログにも関連記事。

P1130117 気合い十分の両候補。田中さんは「ネットカフェ難民」の青年の声を紹介し、「時給1000円以上でワーキングプアをなくしましょう」。春名さんは「消えた年金」の問題点をわかりやすく述べて、打開への政策を訴える。

P1130134 この日、福岡市の3地区(東博多、中南、西部)はともに地区委員会総会であったが、博多駅前、薬院駅前、西新プラリバ前では地区役員と議員が合流。賑やかな街頭演説会となった。

P1130130機関会議の合間にみんなで宣伝の応援に行く――これは今後の活動の経験にもなろう。候補者にとっても大きな激励となる。


Dsc00131 元福岡市議の黒田ハツ子さん(左端)。「しゃんしゃんしないと選挙勝てないわよー」。お元気だ。



P1130142_1 新しいポスターも人の目を引いてなかなかいい。

« 中間・遠賀で立体作戦 | トップページ | 朝宣伝 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

日々のご活躍を心強く感じてます。憲法9条は変えさせない!強く広く、訴えなければ。福岡市内の小学校へ自衛隊の広報盛ん‥東区奈多小の中庭に最新鋭・甲装車が運ばれ、児童に見学をさせたと!また南塩原小でも、自衛隊と触れ合い体験会があったと聞きました。改憲・靖国派右翼団体の暗躍、恐ろしい限り。

田村さんの露出度はかなりのもの♪演説中にパンフ配布や、支持願いを通行中の方と会話「あの方はいつ出馬されるの」とよく聞かれ『良識の俯 参議院です』なるほど〜と納得反応品の良い・ソフトで感じがイイ 話が分かりやすい各地の活動を紙面活字で目にするが、本人に会うのが一番伝わる。でした 自前の茶目っ毛で、笑いも取って下さいね(^o^)

今日は街宣おつかれさまでした、遠くから聞いていました、九州・沖縄を廻っての活動大変でしょう、たまに帰ってくるとうれしいですね元気が出ます、本当はもっと地元にはいれるとよいのではと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/15309511

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市でにぎやかに宣伝:

« 中間・遠賀で立体作戦 | トップページ | 朝宣伝 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30