ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 志位演説を視聴 | トップページ | 熊本市で演説20回 »

玉名遊説は足湯付き

7月20日、熊本県北部で活動。のどの調子もよくなった。

今日の運行――長洲町、玉名市、植木町。それぞれの自治体で、川本幸昭 前田正治 松山邦夫の3議員が案内。ともに訴える。

P1130898 コンビニでの買い物の会社員が最期まで聞いて拍手(玉名)。植木では3人の男性が家から出てきた。「共産党はもっとがんばらないと。数が少ない」
「安倍さんのやり方は、まさにアベコベではないでしょうか」とやると、スーパーの前で聞いている母子が大笑いした。

P1130890 蒸し暑い一日。休憩の時に、前田市議が足湯に連れて行ってくれた。玉名温泉の湯。市が整備した。少し熱めだが、しばらくすると慣れてくる。汗が出てきてとても爽快。

午後8時まで流して、熊本市へ向う。

Photo_69 ★今日の炊き出し
なし。

長洲町の「海老屋旅館」で昼食。ちょっと豪華な昼定食を食べる。有明の名物、クツゾコの煮付けがうまかった。

« 志位演説を視聴 | トップページ | 熊本市で演説20回 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい田村さん。連日の代理弁士ご苦労さです。美声の調子はどうですか??九州って広いんだなーとあらためて思います。
ドラミは四国で頑張っています。日に日に黒くなっていく自分に・・・・頑張った証?と。田村さんや春名さんにはかなわないけれど・・。最後の一週間は一日おきに仕事とアナウンサーの予定。来週職場で浦島花子になったらどうしうよう??でも・・・春名さんの勝利めざして最後まで頑張ります。頑張って笑顔で再会しましょう・・ね。観覧車にのりたい・・・どらみ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/15829841

この記事へのトラックバック一覧です: 玉名遊説は足湯付き:

« 志位演説を視聴 | トップページ | 熊本市で演説20回 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30