ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 7月11日付けの答え | トップページ | 参院選公示 熊本 »

長いたたかいの準備

7月11日、明日からの選挙に備えて、準備に追われる。

スケジュールの確認、ホテルの手配、演説に必要な資料の点検、よしOK。
クリーニング店に寄ってシャツを受け取り、眼鏡店で愛用のメガネを調整してもらう。

宮崎の馬場洋光候補と先日、宣伝について話した。
「青年の全国キャンペーンカーは、実によかった」
「『9条でいこう』、新鮮な訴えでいいですね」
「せっかく選挙するのだから、思い切ってやりたいものです」
「実は自分の車も工夫しようと考えています」

070711_1300012070711_1259012







馬場さん、本当にやっちゃった。この車はすごいぞ。


テレビの党首討論を見ながら旅支度。この討論はどうしても首相がしゃべっている時間が長くなるのでおもしろくない。
着替えをバッグにつめこんで準備完了。熊本に向けて出発する。

「赤城農水大臣、海外逃亡」。スポーツ紙の活字が踊っていた。閣僚を死に至らしても、安倍政権に反省なし。「法に従って適正に・・・」。これだけ批判を受けても、支持を下げても隠さなければならないものとは何なのか。

政治資金公開の公開は死を意味するのだろう。救いようのない金権政党であることを、自民党は自ら毎日告白している。

« 7月11日付けの答え | トップページ | 参院選公示 熊本 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/15731008

この記事へのトラックバック一覧です: 長いたたかいの準備:

« 7月11日付けの答え | トップページ | 参院選公示 熊本 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30