ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 寒さ吹き飛ばす小倉女性のつどい | トップページ | 判決聞いてみんな笑った 長崎 »

宮崎~熊本~長崎

1月27日、宮崎~熊本~長崎
きょうは、移動に一日の大半を費やした。

Dscn2086宮崎県党会議に出席。
「宮崎県議会からはじまった議員の海外視察中止は、鹿児島、長崎市へと波及。共産党が政治を動かす原動力になっていること、国民・住民が声を上げて要求を実現する情勢に確信をもってがんばりましょう」

馬場洋光比例候補とともに必勝を誓い合って、同志から激励を受ける。

熊本市内で開催された、教職員後援会の九州沖縄ブロック代表者会議に出席。候補者としての決意を述べる。久保山啓介熊本県委員長が選挙の意義と方針について報告。

夜に長崎入り。

« 寒さ吹き飛ばす小倉女性のつどい | トップページ | 判決聞いてみんな笑った 長崎 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

田中角栄のバラ巻きで、ボーナスが◎の時、現役の教職員の皆様、今、文科省が何を企んでるのか、把握して。地方の教育予算をわずかに上げ、小さな喜びを与え、自分達は1月に、豪華な33階立て新庁舎を設立。学校に冷暖房設備無く、トイレも‘苔のむす迄’壊れたまま放置している報告を、全国から聞いた上の建設ぞ?中教審も[PDCAサイクル]なる、工場の製造工程で行う品質管理を学校・教師・児童を対象に行うと言う。全教編集・クレスコを読んで、『子どもから能動性と自発性を奪うな』と警告する小森教授と共に立ち上がって。未来がアブない‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/17882262

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎~熊本~長崎:

« 寒さ吹き飛ばす小倉女性のつどい | トップページ | 判決聞いてみんな笑った 長崎 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30