ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 大分で演説会 | トップページ | 秀逸 「FOMA A2502」 »

基地なくせ 九沖いっせい宣伝

2月18日、大分市で活動。

Img_1530今朝は、米軍犯罪・中学生暴行事件に抗議し、九州沖縄いっせいのターミナル宣伝となった。
ビラの受け取りがいい。大分駅前で、山下かいさん、堤栄三県議とともに訴える。
http://jcp-tamura.web.infoseek.co.jp/20080218kyusyu-isseisenden.html#20080218

Img_1537 「米軍基地がある限り、あってはならない事件は続きます。アメリカとの軍事同盟をやめて対等平等の友好条約にきりかえましょう。

20世紀は軍事ブロックをつくっての対決の時代でしたが、21世紀は違います。東南アジア友好協力条約には、世界人口の57%にあたる24カ国が参加し、紛争の平和的手段による解決をめざしています。アメリカいいなりは許さない、米軍基地撤去の声を広げましょう」

終日、訪問活動。赤旗読者、支持者をまわってあいさつ。選挙への支援を訴える。
午前中は中部地区委員会の地区委員の緒方さん、平和委員会の日高さんと。午後は、河野地区委員長、南大分支部の新宅さん、佐藤さんとともに。

昼に大分地方議員研修会であいさつ。

« 大分で演説会 | トップページ | 秀逸 「FOMA A2502」 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

安保破棄を決議したら一年で出来ると聞きました。今、盛り上がらなきゃね。戦争オタクの石破大臣もいらナイ あの方、森林をジャングルに見立て、レンジャーごっこ&殺戮ゲームしてる(戦争かぶれ)となんら変わりないじゃーありませんか‥ そこのけ そこのけ防衛省! 北九州で行われた各 宗教団体の平和への思い、党に託す期待、大きいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/40203212

この記事へのトラックバック一覧です: 基地なくせ 九沖いっせい宣伝:

« 大分で演説会 | トップページ | 秀逸 「FOMA A2502」 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30