ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 沖縄集会「ベストショット」 | トップページ | 豊前市議選~足立寿山後援会 »

ネコ災難にあう

P1170895たまたまである。浴槽にふたをするのを忘れていた。
そしたら、家の中を巡回中の大が、いつものように浴槽の上にのぼろうとして、足をふみはずした。

ドボーン。フギャー

いざとなったら人間も動物も強いもの。瞬時にはい上がってきた。ブルッ、ブルル・・・自分で自分を驚いているようだ。

「大ちゃん、災難やったねぇ。よし、濡れたついでにシャンプーしましょう」と妻。
「・・・?!」
ということで、大嫌いな水を2度もかかる運命となった。

P1170896_2 頭と首だけが濡れていないから、なんとブサイクなこと!
この日は御難続きで、ニャーとも言わず、おとなしく毛繕いをして寝てしまった。





   

« 沖縄集会「ベストショット」 | トップページ | 豊前市議選~足立寿山後援会 »

* 猫 *」カテゴリの記事

コメント

ありますよね~こういうこと。
うちのダンクも風呂の淵に飛び乗ろうとして
勢いあまって湯船にドボンしたことが何回もあります。
それでも懲りずに毎回お風呂に着いてくるんですよ。

毎回お風呂で遊んでいるせいか、シャンプーをそんなに嫌がらないので、洗うのがめっちゃ楽です。
その後がおもしろくて、ドライヤーで乾かしてもらうのを待ってるんですよ、うちのダンク。
飼い主に乾かすのを手伝わせるネコなんて珍しいですよね~
どんだけ手抜きネコやねん!sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/40640222

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ災難にあう:

« 沖縄集会「ベストショット」 | トップページ | 豊前市議選~足立寿山後援会 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30