ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 情勢に確信もってがんばろう 鹿児島 | トップページ | »

中途半端な記事を更新

活動記録を毎日つづるのは、なかなかな大変で(coldsweats01いい訳にならんな)中途半端な記事のまあ多いこと。
デスクワークの今日、記憶をたぐり、写真を整理し、以下の記事を更新しました。さかのぼれば、まだまだありますが、とりあえずこれだけ。よかったらご覧になって下さいcat


2/24「サインください」も 鹿児島演説会

2/24 志位さん迎えて初の演説会 熊本・人吉

2/23「なぜ党名変えないの?」 宮崎でトーク

2/22 宗教者との懇談会~地元2箇所で集会

2/16 建設後援会の集い 小倉

2/9 八幡西区を石田市議とまわる

2/8 父とは会えずチロと再開

2/7 ネットしたい母

2/6 ジョージ・W・ブッシュ殿

1/27 宮崎~熊本~長崎

1/24「平和の手まり」 大牟田で激励いっぱい

« 情勢に確信もってがんばろう 鹿児島 | トップページ | »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

田村さん~ようまとめましたなあ。すごいでごじゃる。んでも、一気にやったら・・また身体こわしますよ~ん。気をつけてね。おまけに九州は広いけん・・移動も大変やんなあ。身体休めながら行脚してね。
んにしても・・田村さんモテモテやなあ。ジャニーズ顔負け??。ドラミも追っかけしたいぞよ。どこでもドアがほしいなあ。田村さん・・ネクタイ何本もってるの??いっつも違うけん・・・候補者冥利やね。誰かさんと違って服のセンスいいもんね。体調管理はしっかりと頑張ってね。   ドラミ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/40553653

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な記事を更新:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

« 情勢に確信もってがんばろう 鹿児島 | トップページ | »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30