ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 今月の名湯(4月)―天草・下田温泉(熊本県) | トップページ | 今月の一杯(4月) »

グ~な宿

某月某日、ビジネスホテルのロビーにて。

さて、新聞でも読むかな。朝日、日経、毎日、スポーツ紙、赤旗・・・んっ? 赤旗? 目を疑った。しかし、一般紙と肩を並べて備えてあるのは、まぎれもない「しんぶん赤旗」だ。しかも本日付けの。

P1000043♪Good!グッド、グ~ エドはるみよろしく小躍りしたい気持ち。見なれた新聞もホテルの新聞ラックにあると、なんとも新鮮。この日に限って熟読した。

赤旗日曜版がお店にあるのは、よく見かける。しかし、ホテルで日刊は初めてだった。ここに至るまでの経緯はだいたい想像がつくので、あえてフロントで聞かないこととした。

このグ~な宿は、某県某市の某駅前にある。

« 今月の名湯(4月)―天草・下田温泉(熊本県) | トップページ | 今月の一杯(4月) »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

コレでは、ぐ〜なお宿まったくわからずじまいじゃないのさ‥ 細木 数子の六星占術本。広い統計学として受け止めて読むが、なかなか的を得ている。田村さんの体調不良によく表れている、今年は健弱の年 精神面の安定を欠く為、肉体面にも悪影響を及ぼしてくるのが、今年の大きな特徴。気分が滅入りがちで、旅に出かけたくなるかも。しかし、アクシデントの可能性あり。出歩かずに済む余暇の楽しみを。今月は、家族・親友 身近な人と語り合う時間を大切に。来月から月運が大殺界。ミスや人間関係の悪化の恐れあり。ひとりで抱えこまず、回避策を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/41111358

この記事へのトラックバック一覧です: グ~な宿:

« 今月の名湯(4月)―天草・下田温泉(熊本県) | トップページ | 今月の一杯(4月) »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30