ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 炎暑の宗像市で | トップページ | 高鍋町~川南町 見て聞いて語って »

会場ぎっしり1100人 都城演説会

7月27日、宮崎へ。

P1070054 都城市で演説会。メイン弁士は市田書記局長。党三役を迎えての演説会は、故瀬長亀次郎副委員長以来。過去最大の取り組みで会場ぎっしり、1100名の参加者で成功を収める。

Sany0027 馬場洋光さん、赤嶺政賢議員とともに候補者あいさつ。新しい会場で音響もよく、訴えていてたいへん気持ちがいい。
「国民の願いにしっかりこたえる日本共産党の躍進に力を貸してください」。力がこもる。

Sany0088市田さんは、小林多喜二の生涯と日本共産党の不屈の歩みを紹介する中で、入党を呼びかけた。心にしみる演説だった。


Sany0085 宮崎3区は選挙区候補をたてない。比例に力を集中し、総選挙勝利へ―の南部地区の意気込みは、前回、語る会で都城を訪ねた時に感じていた。

井福美年地区委員長を労う。「やりましたね! 大成功じゃないですか」
「ほっとしました」
お疲れ様でした。

« 炎暑の宗像市で | トップページ | 高鍋町~川南町 見て聞いて語って »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

演説会お疲れ様でした。
田村さんの演説も熱がこもってましたね。
1100人を前にしてしゃべるってどんな感じなんだろ~と考えてしまいました。
やっぱ気持ちがいいもんですか?(笑)

そして、新しい仲間に丁寧に挨拶していただきありがとうございました。
本人も喜んでいたと思います。
いつも思うけど、田村さんのそういうところ、
頭がさがります。

爪の垢今度ください
煎じて飲みます、飲ませます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/41991706

この記事へのトラックバック一覧です: 会場ぎっしり1100人 都城演説会:

« 炎暑の宗像市で | トップページ | 高鍋町~川南町 見て聞いて語って »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30