ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 福商連で講師 | トップページ | »

9月8日、沖縄で活動。

渡久地修県議と儀保十字路で朝宣伝。
昨日投開票の西原町長選では、大接戦の上、革新町政を奪還。上間明候補が相手候補に40票差で競り勝った。

また、京都市南区の市議補欠選挙では、共産党候補が大差で定数1の激戦を制した。
朝からとても気持ちがいい。訴える声もはずむというもんだ。

休憩をとって、再び那覇市内を渡久地さんと街頭宣伝。すごく反応がいい。

午後から県庁へ。赤嶺衆院議員、外間ヒサコさん、県議団の皆さんが、原油高騰対策を県に求めて申し入れを行なうということで同行する。

一区候補の外間さんとおもろまちで街頭演説。

夜は、糸満市で演説会。糸満では県議選挙のときあちこちで語ったが、きょうの南区公民館は大入り満員。80名の参加者で成功した。
「電気紙芝居」で訴える。

« 福商連で講師 | トップページ | »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

沖縄かあ・・・県議選はちょうど3ヶ月前やったねえ。沖縄が大好きなドラミは・・田村さんが羨ましいよ。みなさんお元気かな??うんより、田村さん身体の調子はどうですか??臨戦態勢で1日1日が勝負やから・・ね。パワー全開!!で突っ走ってください。って言いたいけどたまには、温泉で一休みしてね。”実りの秋”になりますように。「田村で金!!」ってとこかな??

今の季節同様『風』が吹いてきましたねぇ!


盛り上がってまいりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/42422597

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 福商連で講師 | トップページ | »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30