ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 城南区演説会に初の90人 | トップページ | 佐賀で3カ所の演説会 »

父が亡くなりました

19日夕方、入院中の父(正一)が息をひきとりました。
福岡市での活動を終えて、その足で大阪に向かいました。

20日が通夜で、21日が葬儀です。
病身の母に変わって、私が喪主をつとめます。あまり親孝行できなかった分、精いっぱい供養したいと思います。

しばらくお休みをいただきますが、よろしくお願いします。

« 城南区演説会に初の90人 | トップページ | 佐賀で3カ所の演説会 »

看護と介護」カテゴリの記事

コメント

心からお悔やみ申し上げます。大変ななかで活動されてきた田村さん。きっと勝利でお父さまに報告できるよう、私達もがんばりますね!

心からお悔やみもうしあげます!精一杯お母様をいたわってください!大変ななかでそれを回りに感じさせずがんばってきた田村さんの気持ちをおもうと、正直かける言葉が見つかりません。田村さん当選のために力をつくすだけです!娘のいパソコンより!

心から、お悔やみ申しあげますweep。田村さんが国会議員になることが、何よりの親孝行になると思います。田村さん自身も身体に気を付けてくださいねconfident

ご冥福をお祈りいたします。
田村さんがお父さんにいい報告できるように私も微力でありますが活動応援いたす事を誓います。

ご冥福をお祈りいたします。今月はじめには私のピアノコンサートに駆けつけてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。今度は私が田村候補のために、微力かも分かりませんが尽力していきます。本当に言葉が見つかりません。心よりお祈り申しあげます。

心からお悔やみ申し上げます。田村さんの日ごろからのお父様への優しい思いやり、心ずかい 充分に親孝行なされてきたことと思います。ぜひ、選挙で勝利し、国会議員としての報告をいたしましょう。お父様もきっと喜んでくださることと思います。わたしも微力ながら頑張ります。ご冥福をお祈りいたします。

心からお悔やみ申し上げます。20年前に亡くなった実母を思い出します。私が日本共産党に入ったことも市議になっていることも、母がなくなってからでした。姿はないけど、どこかで見ていることでしょう。活動優先でおとうさんの最後を看取ることができなかったのですよね。くやしいですね。でも、頑張るから。「田村さんを国会へ」。絶対、当選にむかって、今やるべきことをやっていきます。合掌。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/42848171

この記事へのトラックバック一覧です: 父が亡くなりました:

« 城南区演説会に初の90人 | トップページ | 佐賀で3カ所の演説会 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30