ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« | トップページ | 八幡西区でしんぶん「赤旗」の拡大 »

ネコに椅子を占拠された

ネコは気候と気分によって、くつろぎの居場所を変える。
カーペットの上だったり、ソファだったり。うちのネコは、家人の視覚に入るところがお気に入りのようだ。

P1070538 最近はもっぱら食卓の私の席である。困ったことに、朝も昼も夜もここから動かない。

「しっ!」
追い払ってもすぐに戻ってくる。
飯を食べていても、新聞を読んでいてもすぐに横に来る。

「ニャー、ニャー(どけ)」
「お前ぇ、座るところはいくらでもあろうが!」


P1040985_3 ちょっと席をたった瞬間に占拠される。
さては、私の椅子に自分の匂いをつけたか。

そこで妻の座っている椅子と取り替えたが、やはり私の指定席に座る。

この理由がさっぱりわからない。

« | トップページ | 八幡西区でしんぶん「赤旗」の拡大 »

* 猫 *」カテゴリの記事

コメント

 田村さん、連日奮闘お疲れ様です。

 沖縄の小松です。

 このたび、7月5日の那覇市議選挙に挑戦することになりました!
 活動地域には、田村さんにゆかりのある地域も含まれています。

 今、毎日、地域をまわっていますが、叱咤激励含めて、日本共産党への期待を実感しています。
 田村さんと一緒に街頭演説できる日を楽しみにしています。

 ブログも開設しましたので、よろしくお願いしますm(__)m

http://naochan.ti-da.net/

うちのcatは、ソファーとこたつの中が指定席です。こたつに足を入れるときに気を付けないと、カプッとかみつかれることがありますbearing。人間さまの食事中は、fishのときは必ずパパさんの横、おやつのときは私の横。おこぼれがもらえる人を見分けてますcoldsweats01

大ちゃんが、『主役はボクだよ』と言っているみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/44355629

この記事へのトラックバック一覧です: ネコに椅子を占拠された:

» まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 [SHIHO 秋山成勲 結婚]
まさに美女と野獣!SHIHO 秋山成勲 結婚 秘蔵動画を大公開 [続きを読む]

« | トップページ | 八幡西区でしんぶん「赤旗」の拡大 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30