ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 「SUGOKA」、すごかぁ! | トップページ | 筑朝地区で街かど演説 朝倉で演説会 »

「鳩山氏は疑惑にこたえていない」 小倉で訴え

7月3日、北九州市小倉北区で活動。

Dsc_03564箇所で街かど演説会。八記博春市議とともに訴える。小倉駅前のタクシードライバーから複数の拍手、声援。街中での手振りも多い。

ペディストリアンデッキで演説をずっと聞いていた女性が、宣伝カーのところまで降りてきて「その通りと思って聞いていました。あなたの名刺下さい」。


夜は、2箇所で集会。
①足原・霧ヶ丘後援会総会
②足立・寿山後援会の国政市政報告会
大石正信市議と入れ替わりで、
「電気紙芝居」を用いて訴える。

Dsc06492 「西松献金に続いて、今度は与謝野大臣の先物取引会社からの迂回献金、そうかと思ったら民主・鳩山代表の“死んだひとからの献金疑惑”・・・」
「そうそう」
「匿名の方から10年で3億円の献金。わかっているだけで2200万円の虚偽記載。“個人献金疑惑”なるものが出てくるとは思いませんでした」(笑)

Dsc_0368 「党首討論は拒否、政治倫理特別委員会はボイコット。民主党は党首を先頭に逃げ回っています。自民も民主もどっちもどっち。政治とカネの問題一つとっても日本共産党の出番ではないですか」(拍手)

地元で懐かしい人たちと久々の対面。
「ためになるお話でした」「鳩山代表の憲法史観にはびっくり」「田村さんその節はお世話になりました。私もがんばります」

« 「SUGOKA」、すごかぁ! | トップページ | 筑朝地区で街かど演説 朝倉で演説会 »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/45541975

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳩山氏は疑惑にこたえていない」 小倉で訴え:

« 「SUGOKA」、すごかぁ! | トップページ | 筑朝地区で街かど演説 朝倉で演説会 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30