ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 政見放送のリハーサル | トップページ | 終戦記念日は博多駅、小倉駅で訴え »

政見放送はバッチリ。オンエアをお楽しみに

8月14日、政見放送の収録日。

P1150037 午前8時半に福岡県委員会で1回リハーサルをして、NHK福岡放送局へ。

収録の方法は2通り。

①2回収録して、2回目を採用するやり方。1回目がよくても採用はされない。
②テスト本番方式。1回目で納得がいったら採用。納得がいかなかったら、2回目を採用。1回目は消されてしまう。


P1150042すなわち、二者択一はない。事実上の一発勝負。私たちはリハーサルを繰り返してきたので、②をとることとした。満を持しての2分間。あっという間に終わった。手話通訳もまじえピッタリ時間内に収まった。

「これでいいですよねー」
「もう一回やったら、失敗しそう」(笑)
赤嶺さんと意見が一致して、これで終了。

P1150053 NHKの方も、「勢いがありましたよ」「技術的に満点の出来です」「服装もバッチリでした」と褒めていただいた。
では、選挙本番での放送をお楽しみに。

« 政見放送のリハーサル | トップページ | 終戦記念日は博多駅、小倉駅で訴え »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

制作スタッフが誉める出来と聞いて期待大。
2分間とは思えない、説得力。歯切れの良い、爽やかなコメントに動作。

赤嶺さんの13年間沖縄に基地を作らせなかった活動実績に、「ほぅ〜」と感銘の相づちを打つ田村さんの間合い、絶妙にいいカンジ!
横顔が画面に奥行きを出し、美男が映えてました♪

イケ面度でも得票を伸ばします様に☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/45952072

この記事へのトラックバック一覧です: 政見放送はバッチリ。オンエアをお楽しみに:

« 政見放送のリハーサル | トップページ | 終戦記念日は博多駅、小倉駅で訴え »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30