ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« おめでとう三ヶ尻さん | トップページ | オレ流ダイエット① 転機 »

「田村さん、痩せた?」

会う人、会う人、この間ずっと言われ続けてきた。
「田村さん、痩せた?」

ポーカーフェイスで「気疲れが多くてね」(笑)
なんて答えていた。


小倉北区の後援会の集い(6日)では、数えきれない参加者から声をかけられた。
「どうしたん?」
「痩せたね」
「引き締まったんじゃない」


P1010909毎日私と接している人は、わからないけど、久々に会う人にとっては、やはり違うらしい。

「痩せたんじゃない?」

白状します。
そうなんです。私、田村貴昭は痩せましたsign03

ダイエットを決意して4か月。自宅近くのスポーツジムに入会し、夜は好きな焼酎も絶って(coldsweats01たまに)、がんばったのよ。

努力の甲斐あって、
体重は7キロダウン。ウエストも2サイズぐらい引き締まったかな。

あまり世間様に自慢することがない私ですが、まじめでテキトーな自己とのたたかいを
自慢goodすることにしました(笑)。ブロクに書きます。題して「オレ流ダイエット」。

次回はcoming-soonです。

« おめでとう三ヶ尻さん | トップページ | オレ流ダイエット① 転機 »

オレ流ダイエット」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ、そうだったの!田村ネタとは、このことだったのね。今度会うのを楽しみにしています。明日だけど!

ダイエット前と後がみたいな~ブログに載せないのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/47763495

この記事へのトラックバック一覧です: 「田村さん、痩せた?」:

« おめでとう三ヶ尻さん | トップページ | オレ流ダイエット① 転機 »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30