ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 神埼演説会 久々の弁士 | トップページ | オレ流ダイエット⑧ 血圧も下がる »

オカンは元気。妹は奮闘中

4月5日、久々に大阪へ。

P1020258 オカンはすこぶる元気になっていた。外食に連れ出したが、以前と比べて食べる量もぐんと増えた。お土産は、いつもの辛子明太子に加えて「塩豆大福」。
これが旨いんよ」
「知ってる、知ってる。ありがとう」

翌日妹宅へ。奇遇にも彼女もスポーツクラブでシェイプアップに取り組んでいた。
ダイエット先輩の兄が腹筋とピラティスを指南。

「お酒なんか死ぬまでに1滴もいらないげど、おやつの洋菓子はやめられへん」。
私は真逆。世の中には変わった人がいるものだ。(と、妹も思っているだろう)


P1020268P1020273





  帰省は、ちょうど桜前線を追う形となった。九州と近畿で2度桜を楽しめてラッキー。車窓から太陽の塔が見えた。懐かしい。桜の台座に乗っているようでおもしろい。

« 神埼演説会 久々の弁士 | トップページ | オレ流ダイエット⑧ 血圧も下がる »

看護と介護」カテゴリの記事

コメント

桜の花は良いですね、いつ見ても飽きない。今は緑の葉っぱと薄いピンクの花がまざりあっています。いつになったら春の陽気になるのでしょうか?変な天気が続きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/48082793

この記事へのトラックバック一覧です: オカンは元気。妹は奮闘中:

» ご飯が進む飯のタネ [食べ放題状態 ]
ご当地B級グルメも楽しんでます [続きを読む]

« 神埼演説会 久々の弁士 | トップページ | オレ流ダイエット⑧ 血圧も下がる »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30