ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« すごい! DVDコピー機 | トップページ | オレ流ダイエット⑩ 弁当のススメ »

オレ流ダイエット⑨ ビフォーアフター 

「ダイエット前はどんなお腹だったの?」「ビフォーアフターの写真が見たい」などのご質問、ご要望をいただいています。

まさかこんなに変化を起こせると思わなかったから、「今から始めるぞー」時点の写真はありません。幸か不幸かcoldsweats01みなさんは「へその上のポニョ」の裸体写真を見ずにすんだのです。でも、テレビ番組にあるようなダイエット前の写真を撮っておけばよかった。ちょっと後悔・・・

090826P1000324









↑これは、総選挙(昨年8月)の時と10月に旅行に行った時の写真。確かにポッチャリしてる。貫禄あるわーcoldsweats01


P1020325P1020295









↑現在。 実はこのスーツは、20年前に着ていたもの。購入後2~3年で、ウエストと胸回りがきつくなりタンスの肥やしとなってしまった。

もしかしたらいけるかも。タンスから久々に出して着てみた。
スラックスに足を通すと、ウエストがユルユル。おお、青春時代にもどったようだ。捨てずに置いていてよかったー。

« すごい! DVDコピー機 | トップページ | オレ流ダイエット⑩ 弁当のススメ »

オレ流ダイエット」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・顔はビフォー、体型はアフターかな?

ワタクシ、この目を疑いまシタ‥
本当に綺麗な痩せ方をwink


このまま月日が経ち、ポニョから大トトロへ成長するのでは‥と案じていたトコロ、見事な変身ぶりshine


お顔のエラがしっかりした方は、意志が強いコトが、また立証されまシタheart04


それにしても、見事な腕前デスrestaurantshine

圧力鍋ヂカラは絶大!
科学技術の進歩を身近に感じられる逸品。
(なぜか、事業仕分けのナマイキ蓮航を思い出すannoy
コレまでの調理時間は何だったんだ?と愕然としたものですsweat02


19歳の時に買った、ヨージ・ヤマモトのスーツ。高額だったが、フォルムが美しい。

当時流行りのファッション誌・チェックメイトの読者コーナーに、札幌PARCO前でパチリと撮影された、青春の思い出の服。
「あの時、一緒にいたイケ面もすっかり、おっさんになってるのだろーか‥weep

さて、来春までには、この贅肉、シメて見せよーぞup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/48105828

この記事へのトラックバック一覧です: オレ流ダイエット⑨ ビフォーアフター :

« すごい! DVDコピー機 | トップページ | オレ流ダイエット⑩ 弁当のススメ »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30