ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 福岡事務所びらき 黄色のしのださん | トップページ | 徳之島に基地はいらない 鹿児島県民総決起集会① »

大ちゃんの一大事

我が家の猫は、4月2日に10歳になりました。
箱入り息子ゆえ、これまで風邪一つひかなかった大ちゃんですが、いま治療・手術が必要な状態です。

P1160219 このところ、下腹部が少し膨らんでいました。
妻「おかしい。病院に連れていかないと」
私「大丈夫やろ。中年太りと違うか」

食欲もあり、相変わらず家の中を走り回っているので、楽観していましたが、妻が動物病院に連れていったら、「そけいヘルニア」の診断。びっくりです。

10日に手術します。大ちゃんゴメン。大ちゃんがんばれ。

« 福岡事務所びらき 黄色のしのださん | トップページ | 徳之島に基地はいらない 鹿児島県民総決起集会① »

* 猫 *」カテゴリの記事

コメント

熱冷めやらず

大ちゃん、大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。

きのうの日曜日は宣伝カーに乗って街頭宣伝。坂本のぼる議員が臨時議会の報告をして、マイクをバトンタッチ。議員がビラを持って周辺をあいさつしている間に、私が沖縄の基地問題をはじめ国政、参議院選挙への支持演説。
「今朝とれた」と猪の肉の差し入れがありました(ドッ、ド田舎ですねぇ)。
町議選の“熱冷めやらず”といった感じです。田畑からの手振りも上々だし、演説箇所には次々と人が集まってきます。
野山を駆け回り、町民のみなさんの懐に飛び込んで、愉快に過ごしています。

山近 茂

大ちゃんの手術は、無事おわりましたかsign02
大事にしてあげてくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/48321778

この記事へのトラックバック一覧です: 大ちゃんの一大事:

« 福岡事務所びらき 黄色のしのださん | トップページ | 徳之島に基地はいらない 鹿児島県民総決起集会① »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30