ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 三輪さん先頭に元旦宣伝 | トップページ | 激励相次ぐ ありがたいことです »

知事候補への要請

長く国政を目指し、国政に携わってきているので、こういう展開は夢にだに思わなかった。

Imga0002 1月5日(水)、福岡県民の会(県民を主人公に、憲法をくらしに生かす福岡県民の会)から、知事選出馬の要請を受ける。

県民の会の目標―①県民に開かれた清潔な県政②大企業優先ではなく県民の暮らしを最優先にする県政③平和と民主主義を守る県政

要請書には、「あなたのこれまでのご奮闘と主張は、まさにこの立場に合致するものであり、任をお受けいただきたい」「候補としてもっとも適切」とある。

政治家としてまことに光栄なことである。真摯に受け止め、前向きに検討したい。

Dsc_0013 記者会見ではこう述べた。
「国政も地方政治もともに大切の立場で政治活動を行ってきました。閉塞感ただよう政治の中で、今日明日の暮らしに不安を抱いている県民はごまんといます。暮らしと経営に役立つ県政、見えない県政から見えてわかる県政に、知事候補が誰になろうとも、私として力を尽くしてゆきたいと考えます」

「ただし、今日はじめて会の方ともお会いし、要請を受けたばかりなので、家族とも相談し、九州沖縄の各県との調整の時間をいただければと思います

すごいお年玉をもらったものだ。
しかし、これも天命、期待になんとか応えなければ。

« 三輪さん先頭に元旦宣伝 | トップページ | 激励相次ぐ ありがたいことです »

2011福岡県知事選挙」カテゴリの記事

コメント

知事選、そりゃやらねば!アイデアマンの田村さん、何で今まで誰も考えつかなかったのだろう。
よっしゃ、「猫の手」も総動員して票集めだ!
風邪引かんように。

ぜひとも受け入れていただきたいですconfident。田村さんが、知事選に出馬となったら全力疾走しますrunrun

身体を大切に頑張ってください。
応援に行きたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/50507607

この記事へのトラックバック一覧です: 知事候補への要請:

« 三輪さん先頭に元旦宣伝 | トップページ | 激励相次ぐ ありがたいことです »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30