ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 「法定得票を得たことに確信持とう」 知事選総括会議 | トップページ | 炊き出しに感謝! お世話になりました »

全員当選果たしまょう! 私も応援で回っています

Dsc_0199 4月17日から毎日、地方選後半戦の支援に回っています。知事選に出たので、福岡県内の議員選挙のみです。他県の同志のみなさん、応援に行けなくてごめんない。全員当選信じてます。

「知事選で田村にお寄せいただいたご支持を今度は、○○さんにお寄せ下さい」。お礼を兼ねて訴えると、団地のベランダから手が振られたりして、感謝感激です。

Dsc_0215 久留米市、大牟田市、中間市、太宰府市、福智町、田川市、鞍手町と回ってきました。

さあ、あと3日。勝利はもうすぐ。

« 「法定得票を得たことに確信持とう」 知事選総括会議 | トップページ | 炊き出しに感謝! お世話になりました »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

あんたさぁ、県知事選で大敗したくせに人の応援してる場合じゃないっしょ!大敗を喫した人に来られてもみんな迷惑してるんだよ、本心は。説得力なんてありゃしない。どの面下げて回ってるんだよって、カゲではみんな言ってるんだよ。大体さ、北九州の市議すら選挙で通らない人が何で県知事?なんで地方の応援?少しは恥ずかしくないの?共産党員の友人に頼まれて話を聞いたりしてるけど、全然現実味もない夢物語ばかりだし、全国的にも完全に投票数が減ってるじゃん!現在の政策に今まで応援していた人たちすらそっぽを向け始めたのが判らないの?”貧乏人の味方”を気取ってるけどさ、口ばっかりで何にも実現しないし、本当にどうしようもないよ。もう、あんたらレベルしか立候補したり活動したりしないんだったら、友人失うかもしれんけど、もう話を聞きに行くのもコリゴリ…時間の無駄やし、そんなことしてる暇があればアルバイトでもした方が生活楽になるよ。
本当に共産党って口ばっかりで情けない党やね。

田村さんの演説はとても上手で、共産党の政策が解りやすいな、と感じました。
福岡県知事もなぜ田村さんのような素晴らしい政策を持った人が通らなかったのかな?と不思議でなりません。
まあ、アレは結局自民のバトンタッチでしかないし、出来レースですから。
もっと本当に民意が反映される世の中になるように、共産党が躍進しなくてはなりませんね!
選挙の応援、今後の活動と大変でしょうが応援しています!

身内だけでぬくぬくとしているよりは、批判や苦言は大切なプレゼントと受け止める事だと思います。
しかし、嫌悪感だけを吐き出した苦言(?)には、正確に返答する取っ掛かりも無く、所詮、仰有る『夢の政策』しか伝わらないのでしょう。残念ながら。
自民党による長年の云々と語る際には、嫌悪感を露わにしないように、私たちも気を付けなくては、と考えさせられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/51457098

この記事へのトラックバック一覧です: 全員当選果たしまょう! 私も応援で回っています:

« 「法定得票を得たことに確信持とう」 知事選総括会議 | トップページ | 炊き出しに感謝! お世話になりました »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30