ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 原発いらぬ! 命が大事! 九電株主総会へ向けてパレード | トップページ | 大ちゃんを登場させて!  »

祝 福商連50周年

7月3日、福商連創立50周年記念祝賀会。半世紀にわたって、暮らしと営業をまもってのたたかいに心から敬意を表します。

Dsc_0495 法政大学・五十嵐仁教授の記念講演を聞く。原発問題をはじめ、お話はとてもわかりやすく怒りを喚起させた。

祝賀会では、赤嶺政賢衆院議員が党代表あいさつ。
P1200091P1200078







今日は、県民の会代表委員として出席。マイクを握ることはないとたかをくくっていたが、やはり指名された。知事選のお礼を述べて、連帯のエール。

Dsc_0497 「50周年。福商連が結成された1961年に私もこの世に生を受けました。同い年、働き盛りではありませんか。これからも増税、国税通則法改悪許さず、ともにがんばりましょう」

« 原発いらぬ! 命が大事! 九電株主総会へ向けてパレード | トップページ | 大ちゃんを登場させて!  »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。突然の指名にもかかわらずノリノリのあいさつ。「2階席、3階席の皆さん、聞こえますかー・・・」これで会場は田村さんに注目。あとはぴりっとした話で、少しざわついていた雰囲気を締めていただきました。五十嵐先生も「いい候補者ですね」とほめていましたよ。私は「だから30万票とったんですよ」と答えておきました。これからも福商連にどんどんお願いしますよ。まずは9月の役員学校から。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/52128905

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 福商連50周年:

« 原発いらぬ! 命が大事! 九電株主総会へ向けてパレード | トップページ | 大ちゃんを登場させて!  »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30