ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 香椎宮~八坂神社 元旦宣伝に変化の予兆を感じる | トップページ | 政治に「不満」85%の年明け 博多駅で新年宣伝  »

写真の整理、整理、整理

1月2日、山ほどたまった写真の整理をすることした。デジカメやスマートフォンで撮ったもの。メールで送られてくるもの、たくさんあるなぁ・・・。元来のんびり型(うし年の牡牛座happy01なんのこっちゃ)の性格。いったんサボると収集がつかなくなる。

活動上の写真はフォルダーに入れて時系列でまとめる。それ以外がまた多い。どうでもいいようなものが、どうしてこんなにあるのか。
でも、そのときはシャッターを切って取り残したかったのだろう。

Dsc_0314沖縄市にあるの「沖縄子どもの国」。動物たちが迎えてくれるが、帰りは、お尻をみせて「ありがとうございます」。愛嬌あるね。



Dsc_0562 鯨の刺身に鯨カツ。佐世保駅前の居酒屋で。鯨メニューが数百円で堪能できる長崎が好き。




Dsc_0672時代は変わった。新幹線博多駅の喫茶店で。





Dsc_0481バーニャカウダー。野菜を美味しく食べるイタリア料理。アンチョビ、ニンニク、ワイン好きにはこたえられない。バーニャは風呂、カウダは温かいという意味だそうな。この味を真似しょうと何度か試みたが未到達。小倉北区の「ワイン居酒屋 BLOOM」で。

P1230017細かいところに気が利くスターフライヤーの機内。座席にUSB端子が備え付けている便もある。スマホの充電、助かる~



Dsc_0673食い物の写真が多いな~happy01
薬院のブロック事務所のすぐ近く、居酒屋「のんちゃん」。季節ごとに変わるノンちゃんサラダがお気に入り。たまに寄って、仕事熱心のマスターと話しながらちびちび。私の隠れ家です。

« 香椎宮~八坂神社 元旦宣伝に変化の予兆を感じる | トップページ | 政治に「不満」85%の年明け 博多駅で新年宣伝  »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/53642287

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の整理、整理、整理:

« 香椎宮~八坂神社 元旦宣伝に変化の予兆を感じる | トップページ | 政治に「不満」85%の年明け 博多駅で新年宣伝  »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30