ツイッターでのつぶやき

TwitterWind

フォト

乗り物いろいろ

  • はやとの風4
    移動が仕事。乗り物に乗るのが仕事。各地で出会った九州・沖縄の乗り物をご紹介します。

« 衆院選11日目 福岡市博多区~東区~南区~中央区 | トップページ | 田村の日常は、ツイッターでご確認下さい »

総選挙最終日

http://jcptamura.jugem.jp/?eid=548

P1160910P1160914






P1160920 P1160927






P1160929 P1160941






P1160942 P1160945






P1160951 P1160956






P1160958 P1160960






■川原秘書のメモ
●街頭演説 小倉南北14ヶ所
  昨日よりやや良かったものの、決して反応はいいとは言えない。車からの手ふり、声援も少なかった。足を止めて聴く人は、所謂身内の動員組以外まったくなし。
 寄ってきた若い男性が力強く田村候補の手を握っていく(若園)、大きく手を振って通っていく(金鶏町)、「行ってきました」と言って通り過ぎる二人連れの女性(60代・金田) 
などの反応はあるが、足を止めるまではいかない(雨の影響もあるのか)。
・「国会議員の給与を下げてください。一般の人並の収入にしないと、いろいろ言っても誰も聞きませんよ」(中井境川公園にいた40代男性)
・「原発やめて電気代上がったらどうするとか」と怒鳴っていく60代男性(旦過橋)
 
●黄金市場練り歩き作戦
旦過市場前で打ち止め

« 衆院選11日目 福岡市博多区~東区~南区~中央区 | トップページ | 田村の日常は、ツイッターでご確認下さい »

かけある記」カテゴリの記事

コメント

おっ!一気に回復しましたね。
私の携帯は、クララが爪でネジをコチョコチョして、テープで補修しています。
そろそろスマホでフェイスブックかツィッターでも思っているのですが、なにしろパソコンも持てない人なので…。
きのう(3/3)は水俣病不知火患者会の総決起集会。
公民館ホールに入りきれず、第2会場の研修室にモニターを持ち込んで500人が集まり、新たな訴訟が提起される歴史的な一日となりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122853/56881792

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙最終日:

« 衆院選11日目 福岡市博多区~東区~南区~中央区 | トップページ | 田村の日常は、ツイッターでご確認下さい »

お願い

  • 励ましのコメントをお寄せくださる皆様へ。ありがとうございます。匿名でけっこうですので、メールアドレス(携帯可)をお持ちでしたら、ぜひお教え下さい。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

田村貴昭の写真

  • Photo
    宣伝物に使っている写真です。ダウンロードして活用してください。

ホームページ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30